ニュース

【WEB】1月19日税務研究会様主催「【Live配信】法人税申告書の見方・読み方」セミナーを行います

税に関する情報のパイオニア「税務研究会」が主催するオンラインセミナーで、弊社取締役社長の中尾が会計士・税理士の視点から講演を実施することになりました。

決算書と並び、会社の実態を把握する重要な資料、法人税申告書。
「単なる会社の経営成績や財政状態だけではなく、利益が出ていても本当に儲かっているのか?」
「会社が意図して利益を操作したり調整していないか?」
「債権は本当に健全なのか?」
「きちんと税金を払っているのか?」などいろいろなことが見えてきます。
経理実務担当の方を対象に、この法人税申告書の見方に焦点を当てて解説するのが本セミナーです。

経理担当者と言えども、税務に関わらない場合には、申告書に触れる機会が少ないと聞きます。
ぜひ本セミナーを通じ、一連の決算申告業務の最終ゴール地点に立ってはじめて見えてくる情報に接することで、従来業務の深い理解に繋げることが可能となります。

是非ご参加ください。

詳細・お申込み方法は ↓こちら↓ よりご確認ください
【Live配信】法人税申告書の見方・読み方
※申し込みは1/12正午まで

その他各種セミナーの開催を予定しております
こちらCSアカウンティングセミナー情報もご覧ください。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。