ニュース

【WEB】3月16日税務研究会主催セミナーにて「経理業務BPOの進め方と導入事例・活用事例」を行います

「週刊 税務通信」など税務・会計分野の情報サービスのパイオニアである株式会社税務研究会様が主催するセミナーにて、弊社取締役社長の中尾が会計士・税理士の視点から講演を実施することになりました。

労働力人口が減少していく中で、
・経理部門をどのように効率的に運営していくか、
・経理部門においてより付加価値の高い業務を遂行していくため、いかに時間を創出していくか
このような課題は中小企業から大企業までの共通課題です。
この課題を解決するのに有用なのがBPO(ビズネスプロセスアウトソーシング)です。
新しい経理部門を構築するために活用されている経理BPOについて、現場における課題、成功例のみならず失敗例、活用実践例をお伝えします。

【主な研修内容】
1.経理BPO
2.先行事例から見るBPO導入の背景
3.BPO導入の効果
4.BPOベンダー選定時の検討ポイント
5.BPO導入における失敗例
6.具体的なBPO活用導入事例

是非ご参加ください。

詳細・お申込み方法は ↓こちら↓ よりご確認ください
経理BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)導入の他社事例からヒントが見える!
経理業務BPOの進め方と導入事例・活用事例


その他各種セミナーの開催を予定しております
こちらCSアカウンティングセミナー情報もご覧ください。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。