ニュース

【WEB】3月23日スマートキャンプ主催イベントにて特別講演「デジタル化で業務効率が上がるって本当?経理DXで新しい経理部門を設計する」を行います

経理や人事労務の口コミ・資料から比較し最適なサービスに出会えるSaaS比較サイト「BOXIL SaaS(ボクシル サース)」などを提供するスマートキャンプ株式会社様が主催する、財務・経理分野のSaaSを中心としたサービスの展示会イベントBOXIL EXPO 財務・経理展 2023 春において弊社取締役社長の中尾が会計士・税理士の視点から特別講演を実施することになりました。

昨今さまざまな法改正の影響で、経理部門におけるデジタル化の機運は高まっている一方で、
「紙中心の作業に、電子的な処理が一部入ってきた事で業務がかえって複雑になってしまう」
「電子化という理由だけでは予算をかけるべきか分からない」
などと改革が進まずお悩みの企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。

経理のデジタル化をどのように、
そしてどの程度進めるのが最も効率的なのか、
そのために経理部門ではどのような観点で業務を見直していくべきか
について、
事例を交えてお話しします。

中尾の講演のほか様々な経理のプロフェッショナルによるセッションが予定されているイベントです。是非ご参加ください!


詳細・お申込み方法は ↓こちら↓ よりご確認ください

BOXIL EXPO 財務・経理展 2023 春 特別講演
「デジタル化で業務効率が上がるって本当?経理DXで新しい経理部門を設計する」



※イベントは2023年3月22日~23日に渡って実施されます。
弊社代表取締役社長の中尾の特別講演は2月23日14:00~14:50の予定です。

その他各種セミナーの開催を予定しております
こちらCSアカウンティングセミナー情報もご覧ください。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。