ニュース

【WEB】1月24日マネーフォワード主催イベントにて特別講演「経理のキャリアのこれから〜法令対応が後押しする経理人材の未来〜」を行います

経理や人事労務の作業を効率化するクラウドサービス「マネーフォワードクラウド」を提供する株式会社マネーフォワード様が主催する、有識者がさまざまな視点から経理の未来へのヒントを提示するイベント経理のこれからを考える特別な1日 経理の未来会議2023において弊社取締役社長の中尾が会計士・税理士の視点から特別講演を実施することになりました。

近年多くの企業でDXが推し進められ業務効率化が進んだケースがあるといえる一方、電子帳簿保存法やインボイス制度などの法令改正により現場が混乱したことも事実です。
こうした現在そして未来に直面するであろうさまざまな課題とその解決策を考察しながら、経理のキャリアのこれからを考える講演となる予定です。

中尾のほか様々な経理のプロフェッショナルによるセッションが予定されているイベントです。是非ご参加ください!


詳細・お申込み方法は ↓こちら↓ よりご確認ください

経理の未来会議2023
特別講演「経理のキャリアのこれから〜法令対応が後押しする経理人材の未来〜」



※イベントは2023年1月24日13:00~17:45
弊社代表取締役社長の中尾の特別講演は14:30~15:15の予定です。
※基本的にはオンライン視聴のイベントですが、抽選で特別講演を配信会場でご覧いただける特別視聴枠が設けられています。

その他各種セミナーの開催を予定しております
こちらCSアカウンティングセミナー情報もご覧ください。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。