セミナー情報

【オンデマンド配信】税理士が教える 経理業務を効率化させる具体的な方法

セミナー概要

バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスのジンジャー(jinjer)様が主催するイベントにて行った弊社取締役社長・中尾によるセミナーが、オンデマンド配信されることになりました。

労働人口の減少や生産性向上・残業時間の見直しにより、
業界・職種に関わらず業務の効率化や生産性の向上が急務となっています。
特に経理業務は昨今の法改正によりペーパーレス化・DX化を進め、
業務工数が大幅に削減できた企業も多いのではないでしょうか。

その一方で、
「『DXを導入して業務が効率化する』とはよく聞くけど、具体的になにがどう変わるの?」
「自社における、導入後の効果がよくわからない」
「具体的に、『なにを』『どんな手順で』進めればよいかわからない」
「運用方法の変更は、大きな問題が発生しそうで進められない」
「運用方法を変更しても、本当に業務が効率化されるのかわからない」
...こんなお悩みをお持ちの方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか。

弊社取締役社長・中尾からは会計士・税理士の視点として「経理業務を効率化させる、具体的な方法」を、
ジンジャー(jinjer)様からは「システム導入の効果」についてを解説するセミナーとなっています。

・「経理DX」について詳しく知りたい方
・経費精算システムの導入で、経理業務がどう変化するのか知りたい方 
は押さえておきたい内容となっています。

詳細・お申込み方法は ↓こちら↓ よりご確認ください

税理士が教える 経理業務を効率化させる具体的な方法

セミナー動画は60分間
11月15日11:00~11月16日11:00の公開期間中は何度でもご自由に視聴ができます

開催要項

日時
2022年11月15~16日(期間中のお好きなタイミングで受講可能です) 
会場
WEB
料金
無料
お申込み
お申込みは以下ページよりお願いします。お申込みフォーム