セミナー情報

経理が変われば、会社が変わる。 明日から始められる本当の働き方改革

セミナー概要

経理のお役立ち情報サイト「経理プラス」が主催する「経理プラスサミット2021~経理人に贈る"学び""交流"2日間~新しい「経理」になるための一歩を踏み出す2日間を始めよう」にて、弊社取締役社長の中尾がセミナー講師を務めることになりました。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大が始まり早1年、働き方改革のみならず、「テレワーク」の普及、「脱・領収書」「脱・ハンコ」など経理部門においても更なる生産性の向上・新しい時代に適合した働き方が求められる時代になりました。

そんな今、経理部門に求められる新しい働きとは??を主なテーマに、経理をとりまく最新の状況変化と、"新しい働き方"についてご紹介する予定です。

これからの時代の経理部門のあり方を知りたい!
他企業の経理担当者ともっと情報交換をしたい!
最近の経理部門のトレンドを学びたい!
こうしたお考えをお持ちの方におすすめのWEBイベントとなっております。

誰でも無料で参加できるWEBイベントですので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

詳細はこちらよりご確認ください
https://www.rakurakuseisan.jp/seminar/210219.php

開催要項

日時
2021年2月19日(木) 16:00~17:00
会場

WEB

料金
無料
お申込み
お申込みは以下ページよりお願いします。経理プラスサミット2021