セミナー情報

【中止】令和2年度 税制改正のポイントセミナー

セミナー概要

※新型コロナウイルス感染が拡大を続けている状況を鑑み、皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、本セミナーを中止することにいたしました。

開催を心待ちにしてくださっていた皆様には心からのお詫びを申し上げるとともに、何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。



2019年12月12日に発表された税制改正大綱を基に、税制改正のポイントをわかりやすく解説致します。
今回は連結納税制度の見直しから、中小企業の生産性向上促進のために各種新制度が創設されるなど、幅広い内容となっております。
毎年お申込開始と同時にたちまち満員御礼となってしまう、CSアカウンティングで最もご好評いただいているセミナーです。
お席には限りがございますので、お早目にお申し込みください。

【セミナー内容】

☑連結納税制度の見直し(グループ通算制度への移行)

☑オープンイノベーション促進税制の創設

☑法人に係る消費税の申告期限の特例の創設

☑所有者不明土地等に係る課税上の課題への対応

※都合により内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

開催要項

日時
2020年3月3日(火) 16:00~17:30
会場

CSアカウンティング株式会社 多目的ルーム

定員
※定員を上回るお申し込みを頂戴したため、新規申込は終了させていただきました
料金
無料