ニュース

大好評「経理・財務スキル検定FASS テキスト&問題集」の改訂4版が発売されます!

改訂4版 経理・財務スキル検定FASS テキスト&問題集

発行:
日本能率協会マネジメントセンター
価格:
3,080円(税込)
発行日:
2024年2月 1日

※ご注文は、Amazonにて承ります。

「経理・財務スキル検定FASS テキスト&問題集」が、表紙の装い新たに改訂4版として発売されることになりました!
改訂4版は2024年2月1日より、各書店の店頭に並ぶ予定です。各オンラインショップでは予約受付中です。

FASS検定(経理・財務スキル検定)とは経済産業省が整理した「経理・財務サービス・スキルスタンダード」をもとに実務能力の測定し、経理・財務に特化したスキルを5段階で評価するものです。
経理・財務部門の定型的実務に従事されている方・これから従事しようとしている方が効率よく実務に必要な知識が得られるように編集された、解説に対応した例題をふんだんに用意した書籍です。
さらに巻末には計100問の練習問題を収録しているので試験前の実力チェックも可能。

初心者の方でもFASS検定Cランク(日常の業務であれば業務を理解して支障なく対応できるスキルレベル)の取得が目指せる一冊です。

春の異動で初めて経理職に就く予定の方や、新メンバー向けの参考書をお探しの方などには是非一度お手に取っていただけますと幸いです。