ニュース

「DX時代の経理部門の働き方改革のススメ(2021年12月6日収録)」WEBセミナー配信中です

週刊『税務通信』や週刊『経営財務』でおなじみの税務研究会から、WEBセミナーが配信中です。

DX時代に経理部門が働き方改革を実施する意義は?? 
経理部門のリモートワーク時の問題点を解消する方法や、DXを取り入れた業務効率化の方法などの課題は??
経理部門の業務の中にひそむムダ、ムラ、ムリを減らすための改善策は??
これらをテーマにした書籍「DX時代の経理部門の働き方改革のススメ」をテキストとした
WEBセミナーを配信しています。

デジタルトランスフォーメーション(DX)が新型コロナウイルスのパンデミックへの対策として、急速に浸透してきたこともあり、経理部門の仕事の進め方も大きく変化を求められる一方、旧態依然とした仕事のやり方を継続して変化についていけていない会社も少なからずあります。
そこで本セミナーでは、DX時代を反映しつつ、経理部門がリモートワークできる仕組みづくり、
働き方改革を行うためのおさえるべきポイントを解説いたします。

申し込みから3週間、いつでも視聴可能です
詳細・お申込み方法は↓こちら↓よりご確認ください
「DX時代の経理部門の働き方改革のススメ(2021年12月6日収録)」WEBセミナー
受講時間 120分
受講料 ¥ 13,200
視聴期間 3週間

その他各種セミナーの開催を予定しております
こちらCSアカウンティングセミナー情報もご覧ください。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。