ニュース

新型コロナウイルス感染再拡大防止に向けての弊社従業員の取り組みと来客対応方針について

日頃は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されたことを受けて新宿オフィスでの業務を再開しておりますが、新型コロナウイルスの感染再拡大防止と安定したサービス提供の継続、お客様、従業員の安全を最優先として、以下の取り組みを行っております。

ご来社いただくお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

CSアカウンティング従業員の取り組み

・毎朝検温の実施(37.5℃以上の場合、休暇対応)

・マスクの着用・こまめな手洗い・消毒・うがいの実施

・通勤時の混雑回避

・社内での接触削減行動の実施

 

お客様ご来社に際してのお願い

1)ご来社による打ち合わせについては可能な限り中止とさせていただき、引き続きWeb打ち合わせの推奨を行ってまいります。

2)ご来社いただく際には、以下をお願いさせていただきます。

 

<ご来社前>

・ご来社前に体温や体調確認のご協力をお願いいたします。

・「体温が37.5℃以上」「息苦しさ・強いだるさ」「味覚・臭覚の異常」のいずれかがある場合は、ご来社をご遠慮願います。

 

<ご来社時>

・受付にて非接触型体温計での検温にご協力をお願いいたします。

37.5℃以上の発熱を確認された場合には、ご入室をご遠慮いただきます。

・受付にて手指のアルコール除菌の実施にご協力をお願いいたします。

・打ち合わせ時にはマスク着用をお願いいたします。

・打ち合わせ時に弊社従業員のマスク着用にご理解のほどお願いいたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。